葉桜から青もみじの季節

季節の移ろいとイベントの難しさ

お正月のご挨拶を書いて現状をお知らせしてから、もう4ヶ月経ちました。本来であれば、桜のシーズンに一度開催していてもおかしくないのですが、なんとまあ10日以上早く開花しており空振りだったんじゃないかと思う次第です。こういう場合は、良かったと言うべきか、悩ましいところもあります。

また、新型コロナ対策として3回目の緊急事態宣言がでてしまいましたので、どうにもならない状態ではあります。

なお、オーダーイベントに関しましては、オーダーされる方の対策を講じて頂く形でお願いしたいと思います。

左の写真は、3月のひな祭りのときに撮影させてもらったものです。テーブルに映った庭園の風景が美しくレイヤーさんの姿がここにはめ込まれると幻想的になるんじゃないかと思います。


こちらは、昨年の4月27日に撮影した慈眼堂の境内です。青もみじが美しくてイマジネーションを掻き立てられるのではないでしょうか。


まだまだ予断を許さないところではありますが、一山越えたんじゃないかというあたりで1度開催させていただければと思います。

(たぶん、11月20日あたり)。