8月1日【日吉会館+旧竹林院】

日吉会館と坂本の町、旧竹林院にてコスプレイベントを開催しました。物凄く暑かったのですが、倒れる人も無く無事に終了できました。ありがとうございました。左の写真は、直径2.5mの野点傘で旧竹林院から借用してきました。サポートしていただいた担当の皆様、ありがとうございました。

前回(4月4日)開催の反省点を踏まえて、夏のことも考えての開催をしました。とりあえず

氷を3セット(茨木のローソンでクラッシュを2、比叡山坂本の駅まえでブロックを1)

麦茶を4リットル、500の水を5本(くらい)、オレンジ味の水を24本、ストローを多数用意(ほとんど減らなかった)

虫除けスプレー(新品1本、中古(?)が2本)←まったく使用せず。ほとんど虫がいないんだ。

途中でアイスを5個くらいかな。夕方のセブンイレブンでは、ほとんど売り切れてましたっけ。

参加していただいた皆様には、お礼を申し上げます。次の企画は年末と年明けくらいかなと思っています。