イベントレポート【7/2 日吉会館】

雨も覚悟のイベントでしたが降らずに暑い一日でした。

ほぼ真夏の天候の中、お越しいただきありがとうございました。途中で2回のアイス補給などを行いましたが、いかがでしょうか。川の中に入ることができなかったのですが、それなりに楽しんでいただけたんじゃないかと思います。すでにアーカイブのほうにも写真を登録していただいているようでありがたい限りです。

旧竹林院にもご挨拶に伺ったところ「どなたもお越しにならなかった」と聞いております。野点傘を立てて準備万端で待っていたそうです。年内の予約をしてきましたので下記にまとめておきます。

今後のスケジュール

10/16

旧竹林院

  茶室を借り切ってのイベントです。母屋での撮影も可能です。(外出可能)

10/30

日吉会館

 渓流、石造りの橋や苔むした巨木、広大な和室をモチーフに撮影が可能です。


開催場所

日吉会館(右の地図)


Impressions